2015年2月21日土曜日

ヨガ薬膳

3月4日(水)に薬膳とヨガのコラボレーションイベント「薬膳とヨガと綺麗な体」を開催します。

毎回人気のこの企画も、あっという間に7回目となりました。

ヨガの先生は、「ママ美ヨガ」を主宰する吉田雅南子さん。
お子さまを見ていてくださる方がいるので、お子さま連れで安心してご参加いただけます。ママ同士の情報交換にも最適です。

* 薬膳料理のテーマ

体調を崩しやすい季節の変わり目に体を整える食事をご用意します。春は血がのぼる季節ともいい、不眠、ふらつき、のぼせなどの症状がでやすい季節です。
気を下げて血の上昇を抑えたり、体の余分な熱を取り除きましょう。
同時に、冬の間にたまった毒素を排出して、血液の流れを綺麗にしましょう。

*ヨガの内容
春は体が解放に向かいます!!
股関節を徐々に緩めて骨盤を整え、また胸を広げて、新しい気を取り入れていきましょう!

薬膳の後には、ヨガウエアとして人気の「nagomi」の展示販売会もあります。
みなさまのご参加を心よりお待ちしています。


ご予約はこちらから!!(残席わずかです)

●Mama美yogaホームページ
 逗子 http://aum-kana-shanthi.jimdo.com/
 葉山http://mamabiyoga.jimdo.com/



●古屋1681(山田奈美)coya1681@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿