2017年9月7日木曜日

雑誌掲載あれこれ

ブログの更新が遅れておりますが、あれこれ雑誌に掲載させていただいてます。
ここ最近の掲載情報です。
本屋さんなどで見かけたら、ぜひ手に取ってみてください。

◉リンネル特別編集『私の掃除術』
「清々しい暮らしを作る“お掃除レシピ”ということで、洗剤を使わない掃除法を取材いただいています。

◉『大人のおしゃれ手帖』10月号
「家族のおいしいもと わが家の自家製」というテーマで、私は「塩漬けきのこ」を紹介しています。

◉『クーヨン』10月号
「「わたし」に戻る素肌時間」という連載で、美容法(と呼べるかわかりませんが)なるものを紹介いただきました。

◉月刊『パンプキン』10月号
「多彩なぬか漬けで新米ごはんを味わう」というテーマで、
ぬか漬けを使ったお料理をいろいろ紹介させていただいています。
やっぱりぬか漬け料理はおいしいよー。

◉『クロワッサン』10月号
“暮らしを整える”というテーマで、お料理から掃除、収納など幅広く取材いただいています。

0 件のコメント:

コメントを投稿