2014年3月2日日曜日

大ちゃん、ポスター&ポップになる! & クーヨン4月号のお知らせ

0歳〜6歳までの育児雑誌「クーヨン」(クレヨンハウス)の販促用ポスターとPOPに、なんと大ちゃん(息子)の写真が使われました!
できあがりのポスターは少しデザインが異なります。

ふだんの何でもない朝ごはんの風景。
主人がiPadで撮ったので画像も荒いのですが、山盛りごはんを前にした満点笑顔が選ばれた理由のようです。
ごはんのおこぼれを狙って隣でお座りする、ちらっと写ったナナ(柴犬)の背中も愛らしいです。

「消費税増税」や「値下げ」といったコピーと、無垢な笑顔とのギャップが笑えます。

全国のクーヨン取り扱い書店にて貼り出されるとのことですが、葉山周辺の書店には置いてないのが残念!

ちなみにこの写真は、4月号の「子育てキッチンの愛用品」というコーナーに掲載されています。ここでは、離乳食にも大活躍の「せいろ」を紹介させていただきました。

来月は朝ごはんメニューを6品ほどご紹介させていただいていますので、そちらもご覧いただけると嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿