2014年11月26日水曜日

ヨガ薬膳vol.7

7回目となるヨガ&薬膳のイベント「薬膳とヨガと綺麗な体」が無事、終了しました。


今回のテーマは「アンチエイジング」でしたので、腎を補う食材たっぷりです。
メニューは
・椎茸と春菊のりんごみぞれ和え
・さといものクルミ味噌煮
・えび団子
・黒豆山芋ごはん
・カリフラワーの白味噌汁
・大学ごぼう

お料理の写真しかないのが残念ですが、今回もとっても賑やかで楽しいイベントになりました。

お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。

次回は1月28日(水)「大人向けのヨガ&薬膳」になります。
*お子さまと一緒ではないので、しっとりゆっくりお楽しみいただけます。



0 件のコメント:

コメントを投稿