2019年4月25日木曜日

新刊のお知らせ

3月末に『季節のお漬けもの』が発売になったばかりですが、
続きまして新刊『疲れた日のスープ 頑張る日のスープ』が、文化出版局から発売になります。
5月中旬の予定ですが、アマゾンさんなどでは予約が始まったようです。

こちらはまるごと一冊スープの本。

「胃腸が疲れているとき」「冷えているとき」「風邪をひきそうなとき」など、ちょっとした不調のときに飲みたいスープ。

「元気を出したい」「美肌を維持したい」「若さを保ちたい」「免疫力を高めたい」といった、今よりもっと頑張りたいときのスープと、
薬膳の知恵を生かしたスープをたくさんご紹介しています。

薬膳といっても生薬などは使わず、身近なところで手に入るいつもの食材で作れるものばかり。

疲れているときでもパパッとできてしまう、めちゃくちゃ簡単なレシピもあるので(でもとってもおいしいです)、ぜひ作ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿